2005年08月06日

口座に無事入金

新生銀行から円で無事送金できました。
ポイントは以下のとおり。

・口座番号は10桁だが後ろ7桁でOK(前3桁は支店番号らしい)
・依頼人の名前の前にユーザ名と口座名をつける
・口座種別は当座

送金して3日は待たないといけませんが。
posted by SPQR at 00:43| Comment(11) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
IBに新生銀行から送金・出金すると手数料は無料ですか?
Posted by 餅 at 2005年08月13日 18:13
月5回の無料送金が使えます。
国内送金扱いになるようですね。
Posted by SPQR at 2005年08月13日 22:23
出金も無料ですか?
Posted by 餅 at 2005年08月14日 06:22
新生=>IBは実際確認したのですが、
IB=>新生はまだ確認していません。
Webには月一回までなら出金無料と
書いてありるので、出金時にIBが手数料を
とることはないですが、受け側の新生が
手数料を取るかどうかが不明です。
Posted by SPQR at 2005年08月14日 10:32
sodesuka
Posted by 餅 at 2005年08月14日 11:38
始めまして。

参考にさせていただき、新生銀行→IB 送金できました。小生 UBOCに口座持っておりますので、ACH使えば

新生→IB→UBOC→Firstrade にも為替の手数料のぞけば、無料で海外送金できるわけです。感謝感激です。

Posted by オサーン at 2005年09月02日 12:45
参考になってよかったです。
私もそのルートでファンドが買えるFirstradeへの送金を考えていたので、今後ACHでやってみます。(その前に口座を開かないといけませんが)
Posted by SPQR at 2005年09月05日 11:35

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/cq-3tcg/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 11:45

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/q6g4u3t/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月22日 17:56

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふ ェ〜らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム〜コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ〜らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.protobem.com/9k6i9ci/
Posted by ぷにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月29日 13:54

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-〇-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/83qybh8/
Posted by うおぉぉぉ!! at 2009年09月06日 06:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

Interactive Brokers
Excerpt: FrontPage Interactive Brokersは全世界の株式・先物取引所と取引できるアメリカの証券会社です。日本の市場では、日経225先物、TOPIX先物、日本国債先物の取引ができて、手数..
Weblog: PukiWiki/TrackBack 0.2
Tracked: 2006-04-06 15:45

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:10

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:13

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 03:44
×

